日本語 English 中文
独自の食品含浸技術を活かして食品市場に新たな付加価値フィールドを創出
株式会社エフコム
TEL:0263-87-7811

価格改定のお知らせ

 日頃より、弊社Qua製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 マスコミ等の報道でご存知の通り、チョコレートの主原料である植物油脂の大幅な価格高騰、運輸費用の上昇、包装資材をはじめとした必要経費の上昇は、製品コストを大きく押し上げる要因となっております。
このような状況下、弊社といたしましてはコスト増加分の内部吸収を第一に考え努力してまいりましたが、自助努力だけで吸収することが極めて困難な状況となってまいりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、価格改定を実施させていただきます。

 今回の改定でお客様にご負担をおかけいたしますことを、深くお詫び申しあげます。
今後もよりおいしく、質の高いサービスをお客様へお届けできるよう努力してまいります。

 お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解を賜りますようお願い申しあげますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申しあげます。

【対象商品】
タグ・雑貨類を除く全商品

【価格変更日】
2023年10月2日(月)より
※公式オンラインストア(楽天市場店を含む)は同日午後15時改定
 10月2日(月)午後13時~15時はオンラインストア メンテナンス予定